大事な話

先日、「大事な話があるから!!」と中学時代の恩師から連絡があり、指定された日時に指定された場所へ・・・なかなか強引な誘い・・・

急な連絡、「もしかして、まさか・・・!?」という最悪な状況、深刻な話を想像しながら、三名の先輩方と共に行って来ました。

おい!!まったく元気じゃねーか!!
20150824 MAN (1)

ガンガン酒呑んでるし・・・一緒に呑みたかっただけか(笑)

楽しそうだったので、店員さんに撮って貰いました!!
20150824 MAN (2)

右前から時計まわりに、

★強豪・陵西中男子バレーボール部の礎を築いてこられた恩師であり、当時の監督・WATANABE先生(通称=マン先生)
★次にオレ (第11回卒、醍醐スポーツ少年団、なんちゃって監督)
★TAKUJIさん (第8回卒、現高松アタッカーズ監督)
★YASU王 (第6回卒、食いしん坊)
★MASAHIROさん (第8回卒、審判員もしてます)

現在も西村山のバレーボールに深く関わらせて頂いてるメンバーです。

そして、いつも顔を合わせてるメンバーですね!!

で、大事な話とは・・・「はぁ・・・そんな話かよ~!!」と教え子絶句。

大笑いして終わりました!!

やっぱり、ただ呑みたかっただけだな(笑)


そして元気に二次会へ

元気過ぎだべよ・・・と一同唖然
20150824 MAN (3)

一次会ではちょっとした段差も危なっかしかったのに、二次会は別の意味で危なっかしい・・・ダンスまでしそうになってました(笑)

大先輩と!!
20150824 MAN (4)

TAKUJIさんは、安心したのかスヤスヤ・・・

オレたち三人は、どうなることかとヒヤヒヤ・・・

十分楽しんだあと、大人しく帰っていきましたとさ!!

まったく人騒がせな・・・ま、自分らの早とちりでしたけど(笑)

口の悪い先生ですが、いつまでも元気でいて下さい!!

ヒヤヒヤさせても教え子にとっては元気が一番ですから。

また、呑みましょう!!

来年は陵西中男子バレーボール部 40周年の節目です!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y★S★王 殿

その通りッスね(笑)

また、行くべッス!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ