イン・ザ・ダーク

堕落を愛と呼ぶなら、私は今理想の場所にいる・・・。

イン・ザ・ダーク         前川 裕 作
イン・ザ・ダーク

金沢の高級旅館で発生した絞殺事件。被害者は都内大手企業の女性課長、所持品は泉鏡花記念館のパンフレットだった。一方、東京で殺害された高級デリヘル嬢も有名企業の社員ばかり。奇妙なことに、何故か犯人はいずれの事件でも死後硬直した遺体のそばに長時間居座っていた。犯人像を絞れぬまま、捜査本部は女性警察官をデリヘル嬢に扮装させ、囮捜査を決行するが・・・

個人的な感想としては、読み終えてもスッキリしない。あれは、どうなったんだろ?みたいなところが解明せずに終わってしまったような感覚です。

ちなみに、エロくはありません(笑)

興味ある方は書店まで!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ