ガンバレ!!蔵王!!

お盆休みのことですが、娘と岩手から帰省中の妹夫婦御一行様、それから何故かバァさんも一緒に蔵王のお釜を見に行って来ました!!

到着し外に出てみると涼しいというより寒い!!そして、ガス・・・・

何も見えませんでした・・・
20150816 蔵王 (1)

いつもなら、ここからお釜がキレイに見えるのに・・・残念です。

取り敢えず、歩いてみました。
20150816 蔵王 (2)

一番上は意外と暑い
20150816 蔵王 (3)

お参りし、お御籤を買って下山です。
20150816 蔵王 (4)

観光客は決して多いとは言えませんが、県外ナンバーが目立ちましたね!!

帰る途中、エコー山荘で子供たちはウサギと戯れ、自分は友人であるエコー山荘の主・岩川君と久々に会ってきました!!相変わらず自然体でしたね(笑)

HPはコチラ!! 蔵王エコー山荘!!

この後、温泉街にも行って来ましたが、合宿中のランナーや登山客、自転車乗りなども目立つし、子供から大人まで幅広い年齢層で賑わっておりました。

風評被害なんのその!!

ガンバレ!!蔵王!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ