油そば専門店 つばさ

ちょっと前になりますが、次男坊と一緒に映画を観に行く前の腹ごしらえとしてお邪魔したお店【油そば専門店 つばさ】さんに行って来ました!!

山形駅前に店を構え、平日は25時まで営業。さらに金土は26時まで営業と、呑んだ後の〆に利用される方には、非常にありがたいお店です!!

チャーシュー油そば!!
20150809 つばさ (1)

酢やラー油を振り掛け、丼の底のタレと絡ませる・・・
20150809 つばさ (2)

後は、ズズッとすするだけ!!
20150809 つばさ (3)

最後は一口スープをいただいて完食!!
20150809 つばさ (4)

色々と投入し味の変化を楽しみながら食べられます。油そばといっても意外とアッサリなのでスルスルいけちゃいます。次男坊も大満足でした!!

また、トッピングも多数あります。食券で購入するのを忘れてしまったという方でも店員さんに言えば問題なく対応してくれますよ!!

店内はカウンター席しかありませんが、シンプルで清潔、そしてお洒落!!

HPもありますよ!! 油そば専門店 つばさ

〆と言わず、いつでもどうぞ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ