みんなでGOLF③

お盆真っ只中の8月14日、FGCの皆さんと一緒に4月以来のGOLFへ!!

実はクラブを握るのもそれ以来!!どんだけ練習しないんだよ・・・と思いつつも、久々のコース(天童カントリークラブ)を満喫して来ました。

今回の参加者!!
20150814 FGC (1)

奥様の実家へ帰省しないといけないメンバーもおり、参加者は6名とちょっと少な目・・・今回はHAGA事務局長&GASU先輩と同組になりました。

スタート前にもう一枚!!
20150814 FGC (2)

さぁ、スタート!!三人共、最高のショットで幕開けしましたが・・・・

3回くらい、こんな場面ありましたね(笑)
20150814 FGC (3)

シュパーン!!
20150814 FGC (4)

気持ち良いショット!!
20150814 FGC (5)

GOLF用ではないですけど、OAKLEYのサングラスは調子良いッス!!
20150814 FGC (6)

午後の部の前にも取り敢えず・・・
20150814 FGC (7)

やっちまいました・・・
20150814 FGC (8)

先が見えないッスね・・・
20150814 FGC (9)

今回も笑わせていただきました!!

練習もしないからスコアも安定というか、伸びません・・・

HAGA事務局長、段取りありがとうございました!!

お陰様で、お盆中ずっと筋肉痛でした・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ