LUSH(泡風呂)

お盆中、娘と一緒にイオンモール天童店(通称=イモ天)へお買いものへ!!実は店舗内をこんなに歩いたのは初めて!!なかなか新鮮でした(笑)

そして、娘が大いに興味を示した場所が、【LUSH】というお店!!

ということで面白半分に購入・・・
20150813 LUSH (1)

中身は、泡風呂用のソープ!!
20150813 LUSH (2)

まずは固形のソープをを四等分くらいに砕いて浴槽に入れ、その後、普通にお湯をはると泡風呂の出来上がり!!泡が消えてもシャワーなんかでお湯に刺激を与えると何度も泡が復活します。

入浴シーンはありませんが、優雅な気分を味わえます(笑)

娘も大喜び!!また行ってみようかな・・・

リラックス効果、あるんじゃないかな?

皆様も、どうぞ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ