肉そば 藤七 OPEN!!

テーブルが完成したので、仙台市へ!!8月3日にOPENする【肉そば 藤七】ですが、ギリギリで届けることが出来ました。まずは、一安心ですね・・・

店の雰囲気にピッタリだと自画自賛!!
20150802 藤七 (2)

立ち食い用のテーブルなので高めに設定してあります。黒光りする天板が美しい!!それからゴツイ三本の脚も良いですね!!

開店前日で忙しそうにしている店主!!
20150802 藤七 (1)

これから備品などを設置したり掃除したりするんでしょうね・・・

最後の試食もして来ました!!
20150802 藤七 (3)

20150802 藤七 (4)

20150802 藤七 (4)

一緒に行ったABEさんも大満足!!
20150802 藤七あべ (5)

やっぱり美味いですね!!

それから鳥中華の鳥なしも(笑)
20150802 藤七 (6)

20150802 藤七 (7)

これまた美味い!!

皆様、寄ってけらっしゃい!!
20150802 藤七 (8)

【肉そば 藤七】
宮城県仙台市青葉区上杉3‐3‐16 SAビル1階です。
宮城県庁の裏、NHK仙台放送局の通りになります。

商売繁盛を願っております!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ