あいさつ標語

寒河江市立 醍醐小学校の授業参観に行ったとき、廊下に張り出されておりました。偶然見つけてしまい「あれ!最優秀賞なの?」と言ったら、一緒に歩いていた保護者の皆様より「知らないの?載ってだっけべ~」と・・・

スイマセン。お便り見てませんでした・・・。

最優秀賞だってさ!!
20140729 あいさつ

挨拶は大事ですよね!!

さわやかな挨拶を心がけたいと思います(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ