といや ほなみ分店

最近は、ラーメンや蕎麦などを中心に食べ物ブログっぽくなってきておりますが、まだまだ紹介しきれてない美味いものが沢山あるので・・・

どっちにしても、このBLOG自体が100%オレ的な日記ですので、このような内容で頑張っていきますので、よろしくおお願いします(笑)

ということで、今回は寒河江市に店を構える【といや ほなみ分店】さんに、同じような背格好のこの二人と行って来ました!!

ズッコ&みーたく・・・
20150724 といやほなみ分店 (1)

注文を済ませ、待つあいだ二人の漫才に耳を傾ける・・・

来ました!!ダブルカツ丼!!
20150724 といやほなみ分店 (2)

普通のソースカツ丼よりカツが一枚、そしてご飯も増量!!【といや】と言えばソースカツ丼ですが、これは本店には無いメニューになります。

とにかく食べ応えが半端ない!!そしてこのカツ、これが絶妙な厚さ!!これより厚みがあってもスパイスの効いたソースには合わないんだと思います。

ちん豚のカツ丼も美味いですが、といやも美味いですよね!!

二人は、仲良くセットメニューをチョイスしてました。
20150724 といやほなみ分店 (3)

卵とじじゃない、ソースカツ丼、美味ですよ!!

寒河江、河北町に来た際には、ぜひ!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ