息子達と柳!!

夏休みでバレーボールの練習が早めに終わった日、長男坊に「ラーメンと焼き鳥どっちを食べたい?」と聞いたら、「焼き鳥!!」と即答。ということで【やきとり 柳】さんへ次男坊を引き連れ三人で行って来ました!!

カウンター席に陣取りました!!
20150720 親子で柳 (1)

柳の息子さんとは二人とも同級生。次男坊は、この日も一緒に遊んでいたようだ・・・というか、休みのたびに遊んでいるようだ・・・

マスター&奥様!!
20150720 親子で柳 (2)

つくね!!(塩)
20150720 親子で柳 (3)

自家製味噌のおにぎり!!
20150720 親子で柳 (4)

おにぎり最高!!

いっぱい食べて、まずまず話もしたかな(笑)

二人とも、オレが「行くぞ!!」と言えば、 長男坊は「はいよー!!」次男坊は不愛想に 「うん・・・」と言って一緒について来る。

まだまだ素直さが残っているようです(笑)

というか、ただ、焼き鳥が食べたいだけかな・・・

こういう機会はあまり無いですけど

気分が良い・・・楽しめました!!

また行くかな

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ