ラーメンショップ 天童店

映画を観た後は遅めの昼食!!暑かったからなのか「つめ麺食べたい」というリクエストがあり、天童の【ラーメンショップ】さんへ!!つけ麺と言えば真っ先にココが頭に浮かんでくるんだよなぁ・・・

これそこ、王道のつけ麺!!
20150719ラーメンショップ天童 (1)

モチモチしてて喉ごしの良い麺!!
20150719ラーメンショップ天童 (2)

酸味・辛味・ニンニクの効いたつけ汁!!
20150719ラーメンショップ天童 (3)

焼き餃子!!(ここではカラシを付けて食べます)
20150719ラーメンショップ天童 (4)

つけ汁に通してズズッと豪快にすする!!
20150719ラーメンショップ天童 (5)

美味いですな!!!これは毎日でもいけるかも・・・

最後は、熱々の割りスープ!!
20150719ラーメンショップ天童 (6)

最近では魚介風味のドロ系のつけ麺なんかが幅を利かせているようですが、自分的にはアッサリしているコチラのつけ麺の方が好きですね!!

つけ麺なら、ラーメンショップか、はちの屋かな!!

次男坊も大満足!!

また行きたいッスね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も昨日食って来た!日曜の夜にもかかわらず、満席で待ちもでてたよ。。。やっぱり美味かった!

親分 殿

お世話様です!!いつも混んでますよね・・・
シンプルなんだけど、たまに無性に食べたくなる美味いつけ麺です。親分も好きなんですね(笑)

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ