陵西杯(2015)

先日のことですが、寒河江市立 醍醐小学校(男子)と高松小学校(女子)を会場に【陵西杯】が開催されました!!県内各地から多くのスポーツ少年団の皆様よりご参加いただき、熱戦を繰り広げました。

自分はいつも通り、醍醐男子を担当。五年生が一人、三年生が四人、二年生が一人と少数精鋭過ぎるくらい少数精鋭でしたが、見ていてワクワクするような、楽しいバレーをしてくれました。ホント良い経験が出来ました!!

試合の合間に娘たちの活躍を見に高松小学校にも行って来ました。
20150712 陵西杯 (1)

20150712 陵西杯 (2)

20150712 陵西杯 (3)

20150712 陵西杯 (4)

20150712 陵西杯 (5)

20150712 陵西杯 (6)

20150712 陵西杯 (7)

20150712 陵西杯 (8)

20150712 陵西杯 (9)

男子の試合があったので、残念ながらちょっとしか見ることが出来ませんでした。フルセットまでいったけど負けてしまったそうです。でも、女子も伸びてると感じました。もっと元気があれば尚良いんだけどな・・・

また、男子の二試合目も六年生中心のチームから17点くらい取れたし、レシーブ、トス、スパイクまでの流れが意外と出来ていたのが良かったですね!!

まだまだ、これからのチーム!!

頑張っていきましょう!!

会場の設営から段取りまで保護者の皆様、ありがとうございました。

今後共、よろしくお願い致します!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ