肉そば 藤七(試食会)

宮城県仙台市青葉区(宮城県庁の裏、NHK仙台放送付近)SAビル一階にOPEN予定で、現在、絶賛工事中の【山形名物 冷たい肉そば 藤七】ですが、先日、寒河江の某所にて知人・友人を集めての試食会を行いました。

モツ鍋用の鍋に、冷たい肉そば!!(試食用ですよ)
20150715 藤七

本当に美味いです!!!

甘じょっぱいスープ、コリコリの鶏肉、喉ごしの良い蕎麦!!

いくらでも食べれますな!!!

まもなくOPENです!!

詳細は後日UP致します。

ご馳走様でした。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

突然 すみません…。
肉そば大好き野郎です(笑)

さて藤七さんですがオープンされましたか?
宜しければ教えて頂けますか?

ヨロシクお願い致しますm(._.)m。

肉そば大好き野郎 殿

お世話様です!!

OPENは、8月3日(月)の予定です。

本日も、冷たい肉そば&げそ天を一足早く頂いてきましたが、ホント美味かったですよ!!これぞ、山形の【肉そば】ですね!!

OPENしましたら、ぜひ、足をお運び下さい。

今後共、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

インフォメーションありがとうございました!

毎日 行く勢いであります(笑)。

楽しみですね〜♩

肉そば大好き野郎 殿

お世話様です。

お友達や職場の方々もお誘いいただいて、毎日でも通っていただければ非常にありがたいですね(笑)

肉そば 藤七を、よろしくお願い致します!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ