みずさわ屋

またまた仙台からの帰り道。そして、またまた陸前落合にて午後三時に昼食タイムです。伊藤商店よりも更に人気の高いお店ということですが・・・

みずさわ屋!!
20150710 みずさわ屋 (1)

この時間でも店内は満席!!厨房を囲むようにカウンター席があります。

メニューはコチラ・・・
20150710 みずさわ屋 (2)

柔らかバラ肉そば!!
20150710 みずさわ屋 (3)

凄いビジュアルに焦りました・・・食えるのかと・・・

厚みがあるのに、ホント、トロトロに柔らかい!!
20150710 みずさわ屋 (4)

細麺です。
20150710 みずさわ屋 (5)

とにかくお腹がいっぱい・・・肉は食べきれず一緒に行ったHさんから食べて頂きました。ちなみにお腹いっぱいで、夜は食べれませんでした。

美味いんですけど、中華そばで十分だと思います。

ラーメン激戦区の陸前落合ですが、自分的には・・・

伊藤商店の方が好きかな・・・

好みは人それぞれですが、ぜひ、行ってみて下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ