伊藤商店(陸前落合)

仙台での打合せの帰り道、陸前落合にて昼食タイム。行列のできる有名店へ行って来ました!!午後二時近くでしたが、この時間でも混んでますね。

店先に並ぶというよりは、スマホをイジリながら思い思いの場所でノンビリしているといった感じでしょうか。

伊藤商店!!
20150706 伊藤商店 (1)

待つこと数分。時間的にラッキーだったのかな。

食券を購入しカウンター席へ!!

来ましたぁ!!!

白のえびわんたんそば!!
20150706 伊藤商店 (2)

自分的には珍しく背脂ウキウキタイプを選択しました。見た目は濃そうですが、これが全然クドく無い!!端麗なスープが滅茶苦茶美味いッス!!!

麺は平打ちの縮れ麺!!まさに喜多方!!
20150706 伊藤商店 (3)

えびわんたん
20150706 えびわんたん (4)

トロトロのチャーシュー
20150706 伊藤商店 (5)

ホント美味いです!!!

すべてにおいてハイレベルです。

もちろん、大満足!!!

ぜひ、日大のブルース・ABE・ウイリスさんに食べて貰いたい一杯です(笑)

必ず、また行きます!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ