末廣ラーメン本舗 青森分店

東北大会に出場する日大山形(男子)を応援に青森県青森市へ!!試合はイマイチでしたが、夜は保護者の皆さんと盛り上がってきました!!ホント、愉快でパワフルなお母さんたちばかりですが、ここには掲載できませんね(笑)

ということで、〆のラーメン!!

TAXYの運転手さんにお薦めを聞いて連れてって貰いました。もっとお薦めがあるらしいのですが、時間も遅く開いてなかったので・・・

末廣ラーメン本舗 青森分店!!
20150627 末廣 (1)

このような先輩方と・・・

食券を購入し、カウンター席に座り仕事ぶりを眺める。
20150627 末廣 (2)

ワンタン
20150627 末廣 (3)

餃子
20150627 末廣 (4)

みんなでシェアしたんですが、残念ながら味の記憶がありません・・・

中華そば!!
20150627 末廣 (5)

20150627 末廣 (6)

テーブルの上に「お好きにどうぞ」的に置いてあるネギを大量に乗せて食べました。スープを見て頂ければ分かるように、味はかなり濃い目だった気がします。なので、このサッパリとしたネギが良い仕事してましたね!!

ネギとスープは合うぞっ!!そんな記憶しかないッス・・・

多少、呑み過ぎたのかな・・・?

次の機会があればの話ですが、青森市民お薦めの「味噌カレー牛乳ラーメン」食べてみるかな。騙されたと思って食べてみて!!だそうです。

なかなか行けないよ・・・遠い。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ