栄寿司にて!!

ずいぶん前のことになりますが、地区総体初日の夜、陵西中男子バレーボール部の親父5名、それから特別ゲストのOB2名(呑み会といえばこの二人)と共に疲れた喉と心を潤しに【栄寿司】さんに行って参りました!!

OBの、MOGIさん&YASU王!!
20150613 栄寿司 (1)

SHIGE&NOBUさん!!
20150613 栄寿司 (2)

KATTOSHIさん!!
20150613 栄寿司 (3)

KIYOSHI&オレ!!
20150613 栄寿司 (4)

AKIRAさん!!
20150613 栄寿司 (5)

握り寿司!!
20150613 栄寿司 (6)

とにかく呑んで食べた!!天ぷら、刺身の盛り合せ、焼き魚、ゲソ、漬物、生ビールに焼酎三本?握り寿司なんて「おかわり」したもんね!!満腹です。

今回分かったことは、KIYOSHIはマグロが大好き、SHIGEはエビが大好き、そしてNOBUさんとオレはジャンケンが弱い・・・ってこと。

美味かったッス!!さぁ、帰ろう!!



とはいかないのね・・・

とんでもねぇ胃袋をお持ちの、YASU王!!
20150613 栄寿司 (7)

誰も先輩には敵いません・・・・

楽しい夜でしたが、暴飲暴食です(笑)

また今度!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ