運命の一戦!!

地区総体二日目の準決勝、【盟友であり永遠の宿敵である西川中】と対戦です!!今までにないくらいの気合いを入れて挑みました!!もちろん、保護者をはじめとする応援団も同じ気持ちです!!

運命の一戦が幕を開けました!!

ガンバレ!!陵西中!!
20150614 準決勝 (1)

声出して行こうぜー!!
20150614 準決勝 (2)

円陣を組む。
20150614 準決勝 (3)

#2 SOMA ライトから一発目のスパイクを決める!!
20150614 準決勝 (4)

20150614 準決勝 (5)

西川中 エースの力強いスパイク!!
20150614 SHOYA

一進一退、ギリギリの攻防が続きます・・・
20150614 準決勝 (6)

#5 KAZUKI
20150614 準決勝 (7)

#3 AOI サーブレシーブ!!
20150614 準決勝 (8)

良い表情です!!
20150614 準決勝 (9)

自然な笑顔はやっぱり良いですね!!なかなか見せないから・・・

これも!!
20150614 準決勝 (10)

これも!!
20150614 準決勝 (11)

第1セット、試合開始から点の取り合いでした。とにかく必死に西川中に食らいついて行く陵西中。お互いリードされては直ぐに追いつくという、手に汗握る試合展開に観客もヒートアップ!!

西川中23点、後が無い陵西中でしたが、ここで底力を見せた陵西中!!

なんと、陵西中(24‐23)西川中と逆転!!

いけいけ!!おせおせ!!の展開・・・

しかし、すかさず西川中がタイムアウト

これが勝負の行方を左右しました。

結局、このアイムアウトで流れが変わり・・・

サーブミスからの連続失点でこのセットを失ってしまいました。

ホントに惜しかった・・・


そして、運命の第2セット!!

20150614 準決勝 (12)

#1 KAEDE ライトからのスパイク!!
20150614 準決勝 (13)

残念ながら第1セットで精根尽き果てたのか、ボロボロでした・・・

結果、陵西中(0‐2)西川中 ストレート負けです。

西川中のベンチへ最後のあいさつ。そして、涙・・・
20150614 涙


素晴らしい試合でした。

とくに第1セットは西川中を苦しめたと思います。

実力を示せた試合だったんじゃないかな。

こんなところで終わるはずじゃなかったんだけど・・・

現実を受け入れるしかないです。

よく頑張ってくれたと思います。

西川中の皆さん、県大会優勝を目指して頑張って下さい!!

今日はここまで・・・

まだ続くかな・・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ