地区総体2015 ②

平成27年度 西村山地区総体、初戦の相手は河北中!!今まで何度となく練習試合で対戦し、お互いの特徴も知り尽くしている相手だと思います。

このBLOGをご覧いただいている皆様にとっては、既に大会の結果はご存じの事と思いますが、記録として一戦一戦をUPしていきたいと思いますので、大変申し訳ございませんが、お付き合いの程よろしくお願い致します。

気合いを入れて、コートへ!!
20150613 地区総体② (1)

円陣を組む
20150613 地区総体② (2)

#3 AOI ジャンプサーブ!!
20150613 地区総体② (3)

#2 SOMA 一発目のスパイクを決める!!
20150613 地区総体② (4)

陵西中 応援席!!
20150613 地区総体② (5)

#5 KAZUKI Bクイック!!
20150613 地区総体② (6)

良い笑顔です・・・
20150613 地区総体② (7)

#1 KAEDE レフトからのスパイク!!
20150613 地区総体② (8)

#7 RYUTO サーブカット!!
20150613 地区総体② (9)

#3 AOI ライトからのスパイク!!
20150613 地区総体② (10)

20150613 地区総体② (11)

これも良い表情ですね!!
20150613 地区総体② (12)

選手交代 #4 YUKIYA(右端) ピンチサーバーで登場!!
20150613 地区総体② (13)

#4 YUKIYA フローターサーブ!!
20150613 地区総体② (14)

見事にサービスエース!!
20150613 地区総体② (15)

終始リラックスして試合に臨むことが出来たと思います。

結果的には陵西中2‐0河北中 ストレート勝ちでしたが、サーブやカットミスが非常に多かったのも事実で、次の試合までにはしっかりと修正していかなければと思われる内容でした。

河北中三年生の皆さん、そしてSUZUKI会長をはじめとする保護者の皆さん、今までありがとうございました。いつも声を掛けて下さり、一緒にバレー談議をしながら子供たちを見守ることが出来て、とても楽しかったです。今度は次のステージでお会いしましょう!!

FBでも繋がっていますし、今後共、よろしくお願い致します!!

次は、大事な大事な陵東中戦です・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ