こう路(ワンタンめん)

打合せも無事に終了。お腹も減った。ここは東根市。ならば久しぶりにこの店に!ということで、「とんこつらーめん こう路」さんへ行って来ました!!

基本的にはアッサリ派ですが、たまにクリーミー(背脂)なラーメンを無性に食べたくなる時もあるんです。日大のABEさんの影響でしょうか・・・

ワンタンめん!!(醤油豚骨)
20150609 こう路 (1)

20150609 こう路 (2)

量が多いので、一番人気の「もやしらーめん」は選択しませんでした。やっぱり美味いですね!!このクリーミーなスープが最高です!!東京豚骨系では断トツのクオリティー!!他のお店は分からないですから(笑)

麺固め柔らかめ、背脂多め少なめ、味濃いめ薄めが選べますので、店員さんに伝えて下さい。因みに自分は麺固めで、後は普通という選択でした。

お昼は激混みでも夜は難なく座ることが出来ました。

東根に行った際にはぜひ!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ