味 太助 分店

店舗改装工事の打合せのため仙台へ!!電気屋さん・設備屋さん・看板屋さんと共に行って参りました。約二時間の打合せも無事に終了し、せっかく仙台に来たのだからと看板屋が言うものだから、牛たんを食べに行くことに・・・

看板屋のK二郎!!
20150612 太助 (1)

全体をブルー系に統一。差し色として時計と靴のイエローを組み込んだ見事なファッションセンス!!まぁ、どうでも良いことなんですけどね(笑)

味 太助 分店さんです!!
20150612 太助 (2)

牛たん焼き!!
20150612 太助 (3)

ハラミ焼き!!
20150612 太助 (4)

麦飯を頬張る看板屋と設備屋のKOJI君!!
20150612 太助 (5)

もう見飽きた演技・・・
20150612 太助 (6)

大変美味しかったです!!

仙台へ行く日も増えそうなんで、また食べれるかな(笑)

あくまでも、メインは仕事ですよ!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ