壮行式 2015!!

先日ですが【寒河江市立 陵西中学校 中体連 壮行式】に行って来ました!!長男が中学三年生のとき以来ですが、相変わらず壮行式は素晴らしいです!!

あのとき、応援席にいたKAEDEやSOMAたちも今年がラスト!!今では見違えるように体が大きくなり、大きな声で決意表明をしておりました!!

選手入場!!
20150610 壮行式 (1)

最後は逆立ち!!#3 AOI  #7 RYUTO!!
20150610 壮行式 (2)

野球部!!
20150610 壮行式 (3)

何故かここで涙ぐむ 柳のTAKAちゃん・・・
20150610 壮行式 (4)

男子バレーボール部 三年生!!
20150610 壮行式 (5)

足りないですが、二年生!!
20150610 壮行式 (6)

円陣組んで掛け声!!
20150610 壮行式 (7)

一体感のある壮行式でした!!
20150610 壮行式 (8)

選手退場・・・
20150610 壮行式 (9)

#3 AOI 顔怖いぞ~・・・
20150610 壮行式 (10)

20150610 壮行式 (11)

何回観ても良いもんですね!!意外と言っては失礼ですが感動します!!

いよいよ中体連!!一戦一戦、とにかく必死に頑張って欲しい!!これまでの練習の成果を十分に発揮し、今までで最高のバレーを見せて下さい!!

いけいけ!! 陵西!!! おせおせ!! 陵西!!!


最後に父・KIYOSHI!!眼鏡の奥に光るものを見つけました・・・
20150610 壮行式 (12)

CDジャケットに如何でしょうか・・・?

なんてね(笑)

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ