尾浦 山形店

山形市に仕事で行ったついでに、気になっていたお店に行って来ました。庄内では超人気店だと思います。一度だけお邪魔したことがあったのですが激混みでした。そして美味い!!という記憶がありますね!!

ということで、【尾浦 山形店】さんへ初訪問!!

券売機で食券を購入し、店主の元気な声に迎えられカウンター席へ。店内は広々としていて、とっても清潔感があります。そして今回の注文は・・・

コッテリ しょうゆラーメン!!(一番人気とか・・・)
尾浦 山形店 (1)

海苔の他に岩海苔も・・・これが、なかなか良い仕事してました。コッテリというほどギトギト感はなく意外とスルスルいけましたね!!美味いです!!

麺は極細麺!!
尾浦 山形店 (2)

好き嫌いが分かれると思います・・・

それから餃子!!
尾浦 山形店 (3)

大き目サイズですが、これが美味い!!お薦めです!!

今度は味噌や塩など違うメニューにもチャレンジしてみたいですね!!ただ、昼しか営業していないので滅多に行くことは出来ないでしょうけど・・・

気になった方はぜひ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ