遅参=悲惨

呑み会への遅参は出来ればしたくない。まずは会場に着くまでの間から嫌がらせが始まるのですが、無言電話、複数メール、着信拒否、留守電への大声での叫び「〇〇でしまえ!!」等々(笑)到着後は、自分の知らない話を延々と続け、答えの見えない、または答えのない会話が最後まで続く・・・(笑)

ホント、アホな(失礼)楽しい先輩方です!!
20150531 遅参 (1)

日曜日、まだ明るいうちから出来上がっておりました・・・。

到着後、何よりも早く注文して頂いたのは白米・・・腹が減ってると思ってくれた先輩たちの優しさと受け止めました。

また、自分が頼んだ「あさりバター」は左の人がひとつだけ残してすべて食べてしまいました。太っちゃいけない!!という親心なのだと理解致しました。

そして、ホロ酔いもしていないというのに「ラーメン!ラーメン!!」と騒ぎ出す最年長(中)言ったら最後、食べるまで帰らないのです。


なので、早くも〆です!!
20150531 遅参 (2)

釣り用のメガネがお似合いのガスノリ先輩は、ネギ味噌大盛り!!

結果、汗だく・・・
20150531 遅参 (3)

楽しませて貰いました。悪意はありませんよ(笑)

持つべき友は楽しい先輩!!次はオレがイジリ倒します!!

早朝からの芝刈り、お疲れ様でした(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ