休日の午後の過ごし方

先日のことですが、陵西中男子バレーボール部は長井南中体育館にて練習試合!!その前日、練習の成果か時折良いプレイも見受けられたのですが、この日は散々・・・なんというかムラがありますね・・・セコセコせずに思いっきりプレイして欲しいです!!

ということでお昼です。ここは長井市!休日の午後の過ごし方は決まっております。激混みは覚悟の上・・・またまた【拉麺 二段】さんへ直行です!!

二段つけ麺!!(つけ汁)
20150523 長井へ (1)

揚げた麺が入ってます。最初は驚いたんですけど、この食感が良いですね!!

全粒粉もありましたが、今回は普通の麺を選択
20150523 長井へ (2)

20150523 長井へ (4)

やっぱり太いですね!!食べ応え喉ごしが凄い。それから、つけ汁には柚子胡椒や酢を投入したりして味を変えながら食べてみました。満足です!!

ご馳走様でした!!

そして、ファミマでフラッペ!!30℃を超えたこの日には最適!!
20150523 長井へ (6)

一人が購入すると、つられてみんな買っちゃうのね(笑)

体育館に戻り何故か正座・・・
20150523 長井へ (5)

休日の午後はいつもこんな感じ(笑)

地区大会を数日後に控えた今、後どれくらいこんな風に楽しく休日を過ごすことが出来るのかな・・・すべては子供たち(選手)に懸かってますね!!

ガンバレ!!陵西中男子バレーボール部!!

保護者も、しっかりサポートしていきます!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ