保護者会 総会&懇親会!!

先日のことですが、【陵西中学校 男子バレーボール部 保護者会 総会並びに懇親会】をシンフォニーアネックスで開催致しました。懇親会はちょっとだけ移動して併設されている【レストラン アメーノ】にて開催です!!

保護者会の懇親会にレストランなんてと思うかもしれませんが、お洒落な店内に美味い料理、それからビールやワインと大変盛り上がりました!!

写真は、懇親会後の様子しかありません・・・
20150523 陵西保護者会 (1)
コチラは同い年の四人!!

二年生・三年生の保護者の皆さん!!
20150523 陵西保護者会 (2)
すごい、ケツプリッ(笑)

そして一年生を加えた参加者全員で!!
陵西中男子バレー部保護者会2
皆さん素敵な笑顔!!良い雰囲気ですね!!

盛り上がった後は、いつも、何故か集合写真を撮ってしまう・・・

多くの皆様よりご参加頂き、本当にありがとうございました!!選手・指導者・保護者が一致団結して目標に向かい邁進していきましょう!!

楽しい夜を、ありがとうございました!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ