悪友と柳!!

久しぶりに同い年の三人が揃ったので、【やきとり 柳】さんへ行って来ました!!最近、かなり頻度高めですが、美味いんだから仕方がない(笑)

週末ですから混んでましたね・・・カウンターで呑むのも良いですよ!!

TAKAちゃ~ん!!
20150522同級生 (1)

おっと!!気を抜いた表情になってしまいましたな・・・

同い年の悪友・・・一応、陵西バレー部!!
20150522同級生 (2)

みんな歳をとりました・・・白髪にシワ!自分だけ太りました。

行者ニンニク!!
20150522同級生 (3)

美味いんだけど、凄く臭い!!次の日も臭かった・・・

厨房をお借りしてFIMIHARUが作った肉そば!!
20150522同級生 (4)

美味いです!!!店出せますな!!!

思い出話に花が咲き、昔を懐かしむと共に未来を語った夜でした。

また、そのうち!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ