二代目 高橋商店

最近はバレーボールか麺の話題しかUPしてないような気がしますが、めげずに今回も麺の話題です(笑)東根市に店を構える【二代目 高橋商店】さんに行って来ました!!かなりの人気店のようですが、実は初訪問です・・・

定番の、中華そばを注文!!
20150518 高橋商店 (1)

ビジュアルからして凄い!!でっかいチャーシューにザックリのネギ、ナルトに穂先メンマ、それに味付玉子をトッピングしてみました。因みに「今日のは少し小さいから二枚にしておきました!!」とチャーシューが二枚に・・・

まず、煮干しの効いたアッサリのスープが良いですね!!

そして麺!!
20150518 高橋商店 (2)

極太麺で、最初から固めに茹でているそうです。ゴワゴワ感が半端ないです。好きな人には合うんでしょうが、自分はもう少し細い方が好きかな・・・

それにしても完成度の高い一杯でした!!美味かったです!!

休日や昼は激混み必死ですけど、夜は意外と入りやすいかも?

ぜひ、行ってみて下さい。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ