長井の肉そば

先日のことになりますが、陵西中男子バレーボール部は長井南中学校で練習試合。5チームが参加しての総当たり戦。時折良いプレイもありましたが、波があり過ぎて全体的にはまだまだ改良の余地があるかな。新しいフォーメーションになって日も浅いとは言え、時間は待ってくれませんよね・・・

ということで、お昼です。昨年の11月以来の訪問になります長井の人気店【拉麺 二段】さんへ、いつものように保護者の皆さんと行って来ました。

今回は、肉そば!!もちろんラーメンですよ!!
20150509 二段 (1)

器が小さく見えるため少ないかなと思いがちですが、どうしてどうして・・・奥が深い。お腹いっぱいになります。また、スープはしょっぱ目なのですが、熱々の割スープがテーブルに置いてあるので好みに合わせて調整が出来ます。

20150509 二段 (2)

サイドメニューのメンマ丼!!
20150509 二段 (3)

「あぁ~食った!食った!!」のKOZUEちゃん(笑)
20150509 二段 (4)

長井に行った際にはぜひ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ