平成27年度 村山地区総体 決勝戦!!

大接戦の末に山形南高校を破った日大山形。決勝戦の相手は圧倒的な強さで県新人戦を制覇した山形中央高校です。決勝まで三試合連続となりますが、高さ・強さのある山形中央にどう立ち向かったのでしょう・・・

試合開始です!!
20150510 地区総体決勝戦 (1)

20150510 地区総体決勝戦 (2)

20150510 地区総体決勝戦 (3)

20150510 地区総体決勝戦 (4)

20150510 地区総体決勝戦 (5)

20150510 地区総体決勝戦 (6)

20150510 地区総体決勝戦 (7)

20150510 地区総体決勝戦 (8)

20150510 地区総体決勝戦 (9)

20150510 地区総体決勝戦 (10)

結果、残念ながらストレート負けです・・・

やっぱり山形中央はパワーがあります。サーブで崩された感じでしょうか。サーブカット、キャッチ、それから自分たちのサーブの精度さえ良ければ、また違う展開になってたかもしれませんね・・・

次は県大会!!本番まで益々バレー道に精進して貰いたいですね。そして、次こそ勝てるように!!更には、二年連続でのインターハイ出場の切符を勝ち取れるよう頑張って貰いたいです!!

今後の活躍を大いに期待しております。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ