中華そば初代 梵天丸

東北・関東交流バレーボール大会で選手たちが頑張っている頃、麺好きの保護者の皆さんは、いつもようにワンボックスで仲良くお出掛け・・・もちろん天童のラーメン屋さんに行くのですが、三日間のうち二回目になりますね!!

爽やかな青い空と活き活きとした緑の木々・・・それに保護者(笑)
20150505 梵天丸 (1)

1980年代を彷彿とさせる見返り美人!!
20150505 梵天丸 (2)
サラッと青春!!シャンプーのCMへの起用をお願いします(笑)

さて、冗談はこのくらいにして・・・ラーメンの話題です。今回は何度とお邪魔している【中華そば初代 梵天丸】さんへ!!激混み必死ですが奇跡的に一台分の駐車スペースが空いておりました。ラッキー!!

まずは、サイドメニューの牛スジ丼!!
20150505 梵天丸 (3)

そして、梵天丸中華そば!!
20150505 梵天丸 (4)

20150505 梵天丸 (5)

シンプルなんだけど、これが美味いんだなぁ・・・

徐々に辛みそをスープに溶かして、完食です!!

何度食べても飽きませんな(笑)

保護者の皆さん大満足の【こどもの日】でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ