東北関東交流会2015(二日目②)

東北関東交流会の二日目も4チーム総当たりの1セットマッチを行いました。そして対戦成績によって午後からの組合せが決まり、そこで上位2チームに入れば三日目の決勝トーナメントに進出することが出来るのですが・・・

スパイク練習 親に向かって打つ息子・・・
20150504 東北関東二日目② (1)
親父を狙い撃ち!!良く見ると笑っているような・・・

#1 KAEDE
20150504 東北関東二日目② (2)

#1 KAEDE
20150504 東北関東二日目② (3)

#2 SOMA #3 AOI 二枚ブロック!!
20150504 東北関東二日目② (4)

#2 SOMA 速攻をブロック!!
20150504 東北関東二日目② (5)

#5 KAZIKI Bクイックも合わない・・・
20150504 東北関東二日目② (6)

#1 KAEDE
20150504 東北関東二日目② (7)

#1 KAEDE 凛々しいですね!!
20150504 東北関東二日目② (8)

#11 MANATO ピンチサーバー!!
20150504 東北関東二日目② (9)

#2 SOMA
20150504 東北関東二日目② (10)

#2 SOMA #9 HIROTO 二枚ブロック!!
20150504 東北関東二日目② (11)

良い試合をした後でも波に乗れないのが今の陵西中・・・その結果、陵西中は午前の部を2位通過しましたが、その後は残念な試合が続いてしまいました。

そして三日目、決勝トーナメントには進めませんでしたが、今大会の参加チームと練習試合。セット数は少なかったけれど、試行錯誤の末、今後に期待が持てる楽しみな試合をしてくれたと思います。

これが最終形でしょう。これからは、もっともっとチームとして精度を上げて行かないといけませんね。また自分の役割を理解し努力を惜しまず自己研鑽に努めて貰いたいです。地区大会本番まで残り一ヶ月です!!

選手・監督・コーチ・保護者が一体となって盛り上げて行きましょう!!

いけいけ!!陵西!! おせおせ!!陵西!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ