東北関東交流大会2015(二日目①)

東北関東交流バレーボール大会(二日目)の模様です。写真は宮城県・高砂中学校との一戦ですね!!なかなか良い試合を展開し終盤までリードしていたのですが、最後の最後で逆転されてしまいました・・・。

気合い入れていくぞー!!!
20150504 高砂戦 (1)

ブロックでは結構ワンタッチを取れるようになったかな?
20150504 高砂戦 (2)

#3 AOI ジャンプサーブ!!
20150504 高砂戦 (3)

#9 HIROTO!!
20150504 高砂戦 (4)

相変わらずクイックは合わないですね・・・
20150504 高砂戦 (5)

#2 #5共、打つ技術は別として滞空時間は長いので非常にもったいない・・・

#1 KAEDE ジャンプサーブ!!
20150504 高砂戦 (6)

#4 YUKIYA ピンチサーバーで登場!!
20150504 高砂戦 (7)

20150504 高砂戦 (8)

#6 SHUU #7 RYUTO
20150504 高砂戦 (9)

20150504 高砂戦 (10)

何度やっても合わない・・・
20150504 高砂戦 (11)

#3 AOI らいとからのスパイク!!
20150504 高砂戦 (12)

この試合は負けましたが、次に繋がる良い試合でした。

自分たちのミスさえなければ勝てますね!!

ガンバレ!!陵西中!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ