東北関東交流大会2015(初日)

毎年恒例の東北・関東交流バレーボール大会が、天童市にある総合運動公園で開催されました。バレーボールの他、サッカーや陸上競技などいろんなスポーツ競技が盛んに行われており、駐車場スペースを確保するにも一苦労です。

さて、陵西中の初日はどうだったのでしょうか?まずは予選リーグ。それぞれ4チームに分かれて1セットマッチの形式となります・・・

白黒のユニフォーム!!
20150503 東北関東初日 (1)

#6 SHUU サーブカット!!
20150503 東北関東初日 (2)

#7 RYUTO!!
20150503 東北関東初日 (3)

なかなかコンビが合わない・・・
20150503 東北関東初日 (4)

#3 AOI ライトからスパイク!!
20150503 東北関東初日 (5)

#7 RYUTO レフトからスパイク!!
20150503 東北関東初日 (6)

#1 KAEDE #5 KAZUKI 二枚ブロック!!
20150503 東北関東初日 (7)

#1 KAEDE レフトからスパイク!!
20150503 東北関東初日 (8)

やっぱりコンビが合わない・・・ビシッといかないなぁ
20150503 東北関東初日 (9)

#5 KAZUKI フローターサーブ!!
20150503 東北関東初日 (10)
無回転で一度浮いてから落ちる威力あるサーブなのだが、ミスも多い・・・

#4 YUKIYA登場!!
20150503 東北関東初日 (11)

揃ってないし正対する位置も違う・・・
20150503 東北関東初日 (12)

と、こんな感じでした。

いつもようにミスが多過ぎ!!覇気も感じられないな・・・

勝っても負けても、チグハグなプレイの連続でした。

二日目へ続く。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ