麺屋 いばらき

5月3日~5日の日程で毎年恒例の東北・関東交流バレーボール大会(正式名称は忘れました)が、天童市にある総合運動公園にて開催されました。

ということで、バレーボールの話題の前に、陵西中の保護者の皆さんと麺活して来たお話からになります。そして、いつもようにCHIEMI姉さんの一言で、天童の人気店【麺屋 いばらき】さんに行くことに。ケータリングの時代には何度か食してますが、店舗を構えてからは自分も今回が初めてです!!

あまり混んでない・・・・食券を買って席へ
20150503 いばらき (1)

海老のまぜそば!!(だったかな?)
20150503 いばらき (2)

結構な量でした。
20150503 いばらき (3)

モチモチですね!!
20150503 いばらき (4)

海老の風味が麺に絡む。チャーシューも立派!!レタスも良い感じです。途中で、酢を入れたりガーリックパウダーをいれたりしながら完食!!

美味かったです!!割りスープがあれば尚よろしい・・・

コチラは、特こってりラーメン!?
20150503 いばらき (5)

すするHIDEちゃん!!
20150503 いばらき (6)

ホント、タイミングが良かったみたい。自分たちが帰る頃には席も埋まって、外にもお客様が待っておりました。今度は普通のラーメン食べてみるかな。

また、お邪魔したいと思います。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ