反省しない反省会

大石田から寒河江に戻り当然のように反省会を開催。予約してくれていた寒河江市高松に店を構える【居酒屋 廣巳】さんに行って来ました。開店前にも関わらず、快く中へ通してくれた店主、いつも、ありがとうございます!!

今回も、「あーでもねー!こーでもねー!」と一日を振り返って来ました。

まだ明るいですが、乾杯!!
20150419 反省会 (1)

FUNADA会長は、もう半袖!!ヨーロッパ旅行にでも旅立つような姿。また、GOLFには行かないけど反省会にだけ参加しちゃう人もいますね(笑)

同じような体型の三人
20150419 反省会 (2)

なんだか春を感じますねぇ・・・この方を見ると(笑)
20150419 反省会 (3)

いやいや、盛り上がりました。ハイボール祭りでしたね!!反省会にならない反省会でしたが、いつも通り楽しかったです。次回開催はいつになるのかな?

事務局長、よろしくお願いします。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ