みんなでGOLF②

最近、回数が増えているプライベートGOLF!!今回もいつものメンバーと共に行って来ました。HAGA事務局長ったら、日程の調整が上手いですね・・・その日に限って空いてるんだから、感心してしまいます(笑)

PTA行事や仕事の都合で来れなかった人。そして、ノロウイルス感染によりOKUちゃんが直前に離脱という事態もありましたが、10名の参加!!

昨年以来の大石田です!!
20150419 ゴルフ (1)


みーたくの一振りからスタート!!
20150419 ゴルフ (2)

TT・・・この後、腰を痛め途中棄権・・・
20150419 ゴルフ (3)
良いスコアだっただけに残念です。

昼は生ビールで喉を潤しました!!(助手席なんで)
20150419 ゴルフ (4)


そして午後、お腹いっぱいでスタート。

画像が悪いですが、ほぼ一直線に並んだ三人
20150419 ゴルフ (5)

ガスノリ君は、マイペースのいつも通りのスコア(笑)
20150419 ゴルフ (6)

手書き風は、やっぱりキモイですねぇ
20150419 ゴルフ (7)

ニコニコと歩いてくる事務局長と手下!!
20150419 ゴルフ (8)

みーたくのパッティングは・・・?
20150419 ゴルフ (9)

これにて終了・・・

やっぱり練習しないとダメですな・・・スコアも伸びないし、とにかく出だしが最悪です。いつもそう思うんですが、結局は行かないんですよねぇ・・・

しかし、今回も楽しめました!!そして大笑いしました!!メンバーに感謝ですね!!良い日曜日を過ごすことが出来ました。また次回!!

HAGA事務局長、段取りありがと様!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ