月光のスティグマ

表紙だけ見るとアレレという感じですが、間違いなく小説です。

愛しき初恋の女か、兄を殺めた冷酷な悪女か。「どんでん返しの帝王」が初めて挑んだ究極の恋愛サスペンス!・・・とありますね。

月光のスティグマ     中山七里 作
20150421 月光のスティグマ

あの夜、誓いを立てた幼なじみは、時を経て謎多き美女へと羽化して現れた。特捜部検事となった淳平と、疑惑の政治家の私設秘書を務める優衣。追い追われる立場に置かれつつも、愛欲に溺れゆくふたり。だがある日を境に、淳平に暗い疑念が膨らんでいく。優衣、お前は本当は誰なんだ?

前半の盛り上がりが最後まで続かなかったかなぁ・・・

興味のある方は書店まで!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ