娘とチャリ!!

日曜日、男子バレーボール部は陵西中学校にて練習試合!!近所の友達と一緒に自転車で遊んでいた娘に声を掛け、中学校へ行くことに・・・

冗談半分で「自転車で行ってみるか」と言ってみたところ、「行きたい!!」というので、何気に天気も良いし、まぁ良いか!!ということで、一度は車に乗ったにも関わらず荷物を準備して、いざ出発!!

慈恩寺活性化センター前
004.jpg

ゆっくりゆっくり、車が来れば止まっての繰り返し・・・安全第一です!!

そして臥龍橋へ!!
007.jpg


010.jpg

どう見ても女の子らしくない自転車です・・・長男・次男と乗り継いだお下がりだから仕方ないんだけど、意外と気に入ってるみたいです(笑)

そして、やっと中学校へ到着!!それなのに・・・「上履き忘れんなよ!!」と娘に何度も言っていた自分が忘れてきたことに気付いた。

疲労感の中、娘の冷たい視線を感じました・・・

帰りは高松から慈恩寺橋を通って無事に帰宅。凄く楽しかったみたいです。

今度は何処に出掛けようかな・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ