清寿司

先日のことですが、久しぶりにJC時代の仲間たちと懇親を深めて参りました。県内各地から・・・と言っても、天童の人形屋&寒河江の花屋&長谷川大海牛こと高畠のシュレック、そして自分の四名だけなんですけどね(笑)

ということで、山形駅前の【清寿司】さんへ!!20年位前、何度も先輩に連れて行って貰ったお店です。移転してからは初めてじゃないかな・・・

刺身の盛り合わせ
20150405 清寿司 (1)

ゲソ焼き
20150405 清寿司 (2)

天ぷら盛り合わせ
20150405 清寿司 (3)

握り寿司
20150405 清寿司 (4)

左からシュレック!!花屋!!人形屋!!大工!!
20150405 清寿司 (5)

今頃気付きましたが、全員、日大山形のOBです。しかも運動部に所属・・・左から、ラグビー部!野球部!空手部!バレー部!になります。

まったく必要のない情報ですね。失礼致しました(笑)

全員、スポーツマンだったとは思えないくらい肥えてます。しかしながら、この日も美味い料理と熱燗で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また次回、お会いしましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ