炙り一大!!

当社にも新入社員がやって来ました!!ということで若手主体で歓迎会を開くことに。今回はKOTAのチョイスで「炙り一大」さんに行って来ました。

予約なしでは入れないくらい混んでましたね・・・かなり久々の来店です。

モツ焼き!!
20150404 歓迎会 (1)

20150404 歓迎会 (2)

20150404 歓迎会 (3)

前は牛タン焼きがメインだったと思うんだけど、今は焼き鳥がメインのようです。外はカリカリ、中はトロトロのレバーをごま油につけて食べる。美味いですね!!それから相変わらずなのはモツ焼き。シャキシャキのもやしとモツは相性抜群で、なんぼでも口に入る・・・美味いです!!

そして二次会へ・・・(ONE UP)
20150404 歓迎会 (4)
左、一番手前が新入社員のRIKU君!!

口数の少ない真面目な男ですが、お酒はイケますな!!

みんな切磋琢磨して盛り上げていぐべね!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ