切り裂きジャックの告白

あなたには、守りたい大切な人はいますか?

孤独な母親は、亡くした息子の影を追う。葛藤する刑事は、病床の娘を救うため奔走する。家族とは何かを問う、感動と興奮の社会派サスペンス!!

切り裂きジャックの告白     中山七里 作
切り裂きジャックの告白

東京・深川警察署の目の前で、臓器をすべてくり抜かれた若い女性の無残な死体が発見される。戸惑う捜査本部を嘲笑うかのように「ジャック」と名乗る犯人からテレビ局に声明文が送り付けられた。マスコミが扇情的に報道し世間が動揺するなか、第二、第三の事件が発生。やがて被害者は同じドナーから臓器提供を受けていたという共通点が明らかとなる・・・。

面白いですね!!二転三転するラストは必見です!!

興味のある方は、書店まで!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ