河豚ッス!!

年々参加率が悪くなっておりますが、JC時代の同期+その他数名が集まっての同期会を開催。すべてにおいて今回の幹事であるYASU王先輩に一任でありましたが、いつも通り「清流庭園 間沢の玉貴」さんでの開催となりました。

YASU王のご希望通り、メインは河豚(ふぐ)だそうです!!

ふぐ刺し!!(テッサ)
20150325 ふぐ (1)

20150325 ふぐ (2)

ふぐ鍋!!(テッチリ)
20150325 ふぐ (3)
FUNADA先輩&春の装いのHAGAちゃん!!

20150325 ふぐ (4)

絶品!!白子焼き!!
20150325 ふぐ (5)
一般的にふぐ料理の中で最も高価な一品!!さすがに美味いです!!

唐揚げ!!(これは土産にお持ち帰り)
20150325 ふぐ (6)

ふぐのエキスをたっぷり含んだ〆の雑炊!!
20150325 ふぐ (7)
お餅も入っていて、刻みのりや好みで塩を振りかけて食べます。

その他にも美味い料理、それから「ひれ酒」や「白子酒」など、中々味わえないお酒で楽しく酔いました・・・兎に角、お腹がいっぱい!!

次の機会は当分ないだろうけど、本当に美味かったなぁ・・・

そして酔ったOKUDENはいつものように寝る・・・
20150325 ふぐ (8)

しかし悲劇が!!

向かって右側にクラ~ッと傾いたと思ったら、そのままキレイに落ちてった!!それもテーブルに頭をガツンとぶつけながら畳へ真っ逆さま・・・

あぁ・・・面白かった(笑)思い出しても笑える・・・

次の幹事はガスノリ君。次回もよろしくお願いします!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ