偲ぶ会

二年前に旅立った盟友のため、生前、楽しくバカみたいに呑んだ仲間たちと一緒に「偲ぶ会」を執り行いました。酒を酌み交わすこと、楽しいことが大好きだったアイツのことを偲び、あの頃を思い出しながら騒がせて貰いました。

ということで、肉です!!
20150323 ムサシ (1)

20150323 ムサシ (2)

10数名と一緒に美味い肉と酒を満喫してきました!!

そして次のお店では・・・

熱唱!!仮面舞踏会!!
20150323 ムサシ (3)

いやいや、年齢を感じます・・・
20150323 ムサシ (4)

コチラの二人も・・・
20150323 ムサシ (5)

その頃、仮面舞踏会の終了と同時に
20150323 ムサシ (6)

ガスノリ君はスマホをいじり、ゲル君は花粉症とか何とかでマスクを装着!!他の人の歌には一切興味を示さない先輩方でした・・・(笑)

最後は、「ビューティフル サンデー」の大合唱でお開きとなりました。

アイツも楽しんでくれたかな・・・

また、そのうち!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ