ペアルック!!

土曜日の陵西中男子バレーボール部は、柴橋小学校にて練習試合。内容的には、なんと言いますか、伸びてないどころか後退しているという印象・・・

ため息をつきながら昼食・・・KIYOSHI君の希望で「そば焼肉 ふくろう」さんへ行って来ました。しかし、この男は食べますね!!

とり中華大盛り+ミニげそ天丼・・・
20150321 お揃い (1)

相変わらず肌艶が良いですね(笑)
20150321 お揃い (2)

今回も美味しくいただきました!!


そしてお会計

すると店主がいつもの様に、ニョロ~ッと出てきた!!
20150321 お揃い (3)
ムムッ・・・何気にペアルックじゃないか!!

玄関先までお見送り
20150321 お揃い (4)

オレに言われるまで気付かなかったそうだけど、本当にそうかな?だって、その日は店主の誕生日でしたから!!まぁ、何も無いべな・・・(笑)

来月には出産予定の奥様、無理なさらず身体を労わって下さいね!!

店主もあんまりこき使わないように!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ