平成26年度 卒業を祝う会!!

3月18日、醍醐小学校の卒業式があり13名の皆さんが、めでたくご卒業されました!!自分、式には参加しておりませんが、顧問という何ともありがた~い役職のため、六年連続で「卒業を祝う会・謝恩会」に参加してきました。

これまでの練習の成果を披露するお父さんたち!!
20150318 謝恩会 (1)

センターはこの方!HIDEちゃんでした!!
20150318 謝恩会 (2)
さすがに若い!!キレキレの踊りでした!!

子供たちや先生、お母さんたちも歌や踊り楽器の演奏などを披露してくれたのですが、ここでは割愛・・・やっぱり子供たちの声や演奏は心に響きますね。

花束贈呈!!
20150318 謝恩会 (3)

六年生の担任、OTA先生!!
20150318 謝恩会 (4)
熱くて想いのこもった、素晴らしいお言葉をいただきました!!

その他にも、六年生みんな一人ひとりが檀上にて今後の抱負を語ったり、保護者の皆さんが作った六年間をまとめたDVDを見たりと、醍醐小学校らしいアットホームな雰囲気のなか卒業を祝う会がお開きとなりました。

そして子供たちが帰った後は、謝恩会!!酒ッス!!

TOMIZAWAご夫妻!!
20150318 謝恩会 (5)
スポ少でも大変お世話になりました!!ホント、盛り上げて貰いました。

あとは写真撮ってません・・・なんせビールの嵐だったもんで(笑)

終了後、もう十分と思いつつも当たり前のように二次会へ!!

TOMIZAWA夫人と!!目、開いてないし
20150318 謝恩会 (6)
おっと!!バボちゃんの肩に右手が・・・

KIYOSHI副会長と、大笑いのAKANEちん!!
20150318 謝恩会 (7)

皆様、ご卒業おめでとうございました!!

中学校へ行っても醍醐の子らしく頑張って下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ