支那そば!!

麺の投稿が続きますが、寒河江の人気店「はちの屋」さんに行って来ました。こてっぱち(油そば)も好きですが、最近はコチラを良く頼んでしまいます。

支那そば!!(あっさり)
20150317 はちのや (1)

厚みのあるチャーシュー、刻みネギ、ナルト、海苔、歯ごたえのあるメンマ、そして細麺。また、スープは多少しょっぱめではありますが、ワカメの入った割スープで味を調整することが出来ます。自分は最初から全部入れちゃいますけど、とにかく癖になる美味さ!!ホント、中毒性の高い一杯です!!

コチラは、つけめんをすするZUKKO君!!
20150317 はちのや (2)

はちの屋に来たら100%つけめんを頼むZUKKO君、酸味の利いたつけ汁に更に酸味(酢)を加え、今回も最後まで美味しくいただいたようです(笑)

オヤジさん一人で切り盛りしていますので、時間と心に余裕を持ってお邪魔して下さい。いつまでも健康で、これからも頑張って欲しいですね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ