ニラ玉そば!!

先日のことですが、ランチミーティングということ「そば焼肉 ふくろう」さんへ久しぶりに行って来ました。そして注文したのは、いつの間にかメニューからは消えてしまいましたが、自分のお気に入りの一品!!

ニラ玉そば!!(多分、こんな名前)
ニラ玉そば (1)

ニラ玉そば (2)

蕎麦を覆う、ニラ・かきたま・天玉・青のり!!それに甘じょっぱくてトロトロのスープと蕎麦を絡めていただきます。蕎麦を食べた後もスープを飲み干す勢いで手が止まりません・・・ホント、大好きな一品です!!

店主曰く、これを注文するのは自分しかいないらしく、注文を貰った時点で誰が来たか分かるんだって!!いつもニョロ~って顔出してくるのはそういう事だったんですね(笑)食後のコーヒーもありがとうございます!!

気になった方、注文してみて下さい。店主が間違って顔出しますから!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ