杜の公園へ!!

宮城県まで遠征し今年初のラウンドを楽しんで来ました!!と言っても山形県から高速にのって直ぐの「杜の公園ゴルフクラブ」なんですけどね!!

クラブを握るのは、11月以来でしょうか・・・?毎度のことですが感覚が掴めません。もう少し真剣に練習すればスコアも伸びるんでしょうけど・・・

最高のお天気!!
20150315 ゴルフ (1)
またまた、いつものメンバーです(笑)

やる必要があるのかは別として、恒例の始球式!!
20150315 ゴルフ (2)
務めるのは、会長のFUNADAさん・・・

そしてスタート!!自分は一組目でしたが、一発目からOBでした(笑)

一緒にラウンドしたガスノリ君!!クラブがしなってますね。
20150315 ゴルフ (3)

20150315 ゴルフ (4)

コチラはHAGA夫人!!
20150315 ゴルフ (5)

昼食は、全員カツを食べてますが結果は・・・
20150315 ゴルフ (6)

皆さん、例外なくボロボロだったようです。そういう自分も相変わらずの成績・・・。ですが、目標通り大笑い出来た楽しい一日となりました。


そして、寒河江に戻り懇親会!!「焼き鳥 欅」さんです。
20150315 ゴルフ (7)

良い笑顔ですな!!ガスノリ君!!
20150315 ゴルフ (8)

手羽先
20150315 ゴルフ (9)

椎茸
20150315 ゴルフ (10)

あーでもねー!こーでもねー!と騒がせて頂きました(笑)
20150315 ゴルフ (11)

早朝から遅くまで、お疲れ様でした。

また、HAGA事務局長、段取りありがとうございました!!

今後も楽しく参りましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ