麺屋 暁

またまたラーメンの話でスイマセン・・・山形県総合運動公園(天童)での試合後、いつものように陵西中保護者の皆様と一緒に昼食へ!!CHIEMI姉さんの推薦もあり【麺屋 暁】さんへ初めて行って来ました。

玄関先
20150301 暁 (1)

濃厚魚介つけ麺!!
20150301 暁 (2)

お姉さま方は、ほぼつけ麺をオーダーしておりましたが、皆さん美味い!!と仰っておりました。なかには「三玉いけた!」なんていう強者も・・・

自分は、こってり味噌ラーメン!!
20150301 暁 (3)

20150301 暁 (4)

濃厚なスープ!!かなりクリーミーです。また麺はちょっと柔らかめでした。

今度お邪魔する時は違うメニューにも挑戦してみよう!!

お腹いっぱいの、CHIEMI姉さん&KIYOSHI!!
20150301 暁 (5)
決して夫婦ではございません・・・

ご馳走様でした!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに俺のテリトリーに侵略か!この辺りはラーメン激戦区だぞ~
俺の中華に春馬が隣接し近所に二代目ぬーぼ、さたけ天童店、新参者ながら人気の麺屋いばらきなどなど。どの店も俺の家から徒歩5分以内だ!今度来るときお寄りなさい。。うまい芋焼酎入荷してる。。

親ぶん殿

お世話様です!!
あの辺りは激戦区ですよね・・・中々行けないですけど、そっちに行ったときは、よろしくお願いします。
美味い芋焼酎、良いッスね!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ